810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

マッチングアプリ「With」をやったらセフレができた話

 

久しぶりの投稿です~

 

いやあーコロナで自粛になってもデスクワークがあって意外と忙しいですね、、

 

ですが自分の好きな時に課題をこなせる状況になったので

 

4月の間、1か月プラン(3600円)でマッチングアプリ「With」をやってみました!

 

結論から言うと

2人の女の子と会い、2人の女の子とエッチできました!

結合率100%です

ちなみにどちらもいきなり初対面でお家デートでした笑

 

一人は21歳看護師、もう一人は23歳歯科助手の女の子です

 

ブログのネタ的には23歳歯科助手のほうが面白いと思うので

そちらの体験談を綴っていこうと思います

 

 

マッチングアプリでWithを選んだのは

Withでえっちをした人の体験談をまとめてるサイトを見たのがきっかけです

よくあるアフィリエイト目的のサイトでは

 

めちゃくちゃ浅い作り話丸出しのエピソードで読者を登録に誘導し、お金を稼いでる輩がいますが

 

その人が載せている体験談は細かいところまでしっかりと書かれていて

Withの女の子とエッチする方法も

説得力があったので

これは一度試してみよう

と思い、3600円を投資して始めました

 

 

参考にしたサイトによると

・Withは恋活してる女の子が多い

・即えっちするなら20代前半から半ば(20代後半は婚活女性が多い)

・プロフィール充実は必須

・会う前の電話での下ネタトークは必須

 

とのことでした

 

とりあえずプロフィールを充実させ、女の子にいいねを送ることにしました

ここで気を付けたのは

・結婚に対する意思:「2~3年の内に・すぐにでもしたい」

・出会うまでの希望:「きちんとメッセージを重ねてから」

に設定してる女の子はスルーすることです

 

真面目に恋人を探してる子は

即えっちに持ち込むことは厳しいです

何より心を傷つけてしまう可能性があります

 

 

そんなこんなでさがしていると

一人の女性のプロフィールが目に留まりました

 

・23歳医療関係

・顔:初体験の人妻似

・出会うまでの希望:気が合えば会いたい

・好みのカード:イチャイチャしたい・筋肉フェチ・とりあえず飲み行きたい・など

・自己紹介文:くっつきたがりでベタベタしたい!(一部抜粋)

 

 

・・・

いやもうこれセフレ探してるのもろバレやん

いいねを送ると、マッチングできました

 

ある程度話した後、誘ってみることに。

「こんなご時世ですし、街中行くより一緒に身体動かしませんか?笑」

(コロナ禍を理由にして少し運動した後に家に連れ込む作戦でした。)

 

すると

「えー、身体動かすの楽しいのー?」

 

「趣味広げたくないんですかー?笑」

 

「広げたいけどさー」

 

「じゃーもうぼくんちで宅飲みします?笑」

 

「するー!」

 

(なんだ、ただのヤリマンか。)

 

一つ忠告しとくと

この女性みたいにあからさまに遊び目的でも

しょっぱなから

「エッチしよー!」

みたいな感じで行くとスルーされるので

あくまでえっちするまでは普通の男を演じましょう

 

実際後でその子に会ってくれた理由を聞くと

「電話しててクセがなくて変な人じゃないなーって思ってから」

だそうです

 

 

そう!電話ですよ!

即えっちするには会う前の電話が必須

そこで軽い下ネタトークができるかがカギを握ってくるそうです(ナルホド-)

 

電話をすることで心の距離が縮まり

えっちしやすくなるそうです

 

 

今回は初対面で家に来るということで

電話でどんなえっちが好きか

という

エグめの下ネタを展開しました

 

一部紹介します

 

歯科助手だと特別な性癖とかあるのー?」

 

「えー、引いたりしないー?」

 

「しないよ笑」

 

「唾液交換とかディープキスが好き/////」

 

 

 

 

 

期待を裏切らないですね、、

やはり歯科助手ということで、お口系の性癖が強めのようです。

 

アポを取り、本当にいきなりお家に来ることに

 

駅前で待ち合わせ、ドキドキして待っていると、、

 

the 歯科助手みたいな女の子が登場

 

(こんな子と唾液交換、、)ムフフ

あいさつしただけでテントが張ってしまいました

 

「展開の速さやばくないですか?笑」

 

「ね、めっちゃ緊張する笑」

 

家に着くまでの10分くらいは学生時代の話など

当たり障りのない会話が続きました

(本当にえっちするのかな、、)

 

 

 

「大学生のアパートっぽいー笑」

 

「築年数古くてすいません笑」

 

とうとうお家に到着です

 

どーぞー

バタン

 

・・・

 

玄関でしばしの沈黙。

 

えっちしたいって言ってたし、とりあえず後ろからハグしてみました

 

すると彼女はくるっとこちらを向き

いきなりディープキス

 

AVでよくあるやつですね

部屋に入っていきなりまさぐりあうようなキス

 

そのシチュエーションと彼女の柔らかい舌に興奮してしまい

何もしてないのに下の方は限界寸前

 

彼女も

んっ、んっ、んっ、あっ、あっ/////

 

喘ぎ声が止まらず

相当興奮している様子

 

そのままベッドインし

フェラしてもらいました

 

オナ禁していたのと

フェラテクが熟練しすぎていて

 

ものの数秒でドピュっ 

 

飲んじゃった、、

マジで?

 

賢者モードになり

休憩タイムでは

一緒にポテトチップスとお酒をいただきました

 

ポリポリポリ

 

「ねえ」

 

「何?」

 

「噛んだのちょうだい」

 

「えー!笑

 さすが歯科助手笑」

 

「うるさい!」

 

減るもんじゃないので

何度か口移ししちゃいました

 

いろいろと初めての体験すぎて

めちゃくちゃ楽しかったです

 

そのあと寝る前に一回戦

翌朝にもう一回戦して

 

次のアポをとってバイバイしました

 

(恋活のアプリで本当にセフレできちゃったよ)

 

ディープキスの相性の良さ

フェラの上手さ

共に過去最高なので

 

これからお世話になりそうです笑

 

やっぱりWith

おすすめですね

 

それではまたご報告いたします