810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

忙しくて街中でナンパできないからネトナンした

 

久しぶりの更新になります

 

実験と部活で

しばらくの間忙しい期間が続いてしまいました

 

やはり私にとっては

部活と研究がうまくいってこその女遊びなので

 

やるべきことを最優先にさせていただきました

 

このブログを読んで

女の子と遊べるようになった人も

絶対にやるべきことを疎かにしないでくださいね

 

お酒、お金、そして女

 

人生をだめにする三条件です

(↑漫画・ナル〇トに出てくる自〇来也が言っていました)

 

まあコロナであまりむやみに街中に出たくなかったのもありますけどね

 

若者は重症化しないということはわかっていても

やっぱりちょっと気持ち悪いです

 

 

さて

大学は2月から春休みです(研究室の春休みは3月の最終週から)

この時期キャンパスに行っても誰もいないため

大学でのナンパはできなくなってしまいました

 

さらに

研究室や部活も追い込みの時期になるので

効率が悪いナンパをしてる時間はありません

 

しかし

常に忙しいというわけでもなく

ちょいちょい隙間時間はある

程度の忙しさです

 

こんな時に最適なのが

ネトナンです

 

 

ネトナンは

マッチングアプリ

チャットアプリを通じて女の子と知り合い

ご飯行ったりチョメチョメしたりすることです

 

 

 

私がよく使っているのは

オルカ(チャットアプリ)

ティンダー

タップル

With

ですね

 

こいつらの何が良いかというと

彼氏が欲しいというより

遊び目的の女性が多いということ

そして

あまりお金をかけずに女の子を探せるところです(タップルはちょっと高いかな)

 

それぞれの使い方のコツは

別の記事で説明していきますね

 

 

 

私が最近実際に会った女の子は

オルカタップルを通して出会いました

 

会う前にお顔を見せてもらうのですが

タイプじゃない子や予定が合わない子とはキャンセルしているので

実際にLINEを交換したのは

10人くらいでした

 

ナンパと違って

女の子側も最初から出会う気があるので

やはり効率はいいですね

 

 

 

まず一人目

写真ではめちゃくちゃかわいかったです

モデルとかできんじゃないかな

とか思いました

 

定食屋の近くで待ち合わせ

 

実物もなかなかのもの。

 

しかし、、

 

定食屋に入りお互いのことを話していると、、、

 

「わたし、ヒモになりたいんですよね、、」

「過去の人間関係はほとんど切りました」

 

 

なにやら闇が深い模様、、

 

 

話を聞くと

彼氏が一度もできたことがなく

キスや手を繋いだことすらないそうです

 

色々相談に乗って会話は面白かったのですが

 

 

(女の子として見れない、、)

 

 

私はもともと程よくお肉がついた女の子がタイプで

歳も19とかだったので

ちょっと色気に欠けていました

 

えっちがしたいとは思わないかなあ~

そう思っていると

 

彼氏が欲しい

 

とのことだったので

その子とは何もせずにバイバイしました

 

可愛くてもえっちしたいとは思わない

 

こんなこともあるんだなあ~

と思いました。

 

 

 

二人目は

オルカというチャットアプリで合った子です

最初の絡みはちょっと変わっていました

 

私「近くに美味しい定食屋さんあるんですけど一緒に行きませんか?笑

  いきなりですけど」

 

女の子「そんなのことしてもいいことないですよー」

 

私「(ムっ)

  それは男の性欲理解してから言ってくださいよ」

 

女の子「カービィは理解してないといいたいの?」

 

 

どうやら自分のことをカービィだと思っているらしい。。

 

 

女の子「カービィが男だという考えはないの?」

 

私(危ないやつだ、無視無視)

 

 

 

数日後。。。

 

 

 

私(おっ、この子可愛い、誘ってみよ!)

個チャを開くと、、

 

私(え?あの頭おかしい奴じゃん。女の子だったんや、、)

 

 

とりあえずメッセージ送ってみることに。

 

私「いや、結局女やないかい笑」

 

女の子「お、久しぶりじゃん、

     ばれちゃったかー笑笑」

 

私(あれ?結構普通の子なのか?)

 

私「ばれちゃったかー

  じゃないわ笑

  どーせカービィのトプ画じゃ男からメッセージ来ないから変えたんやろ」

 

女の子「なんなんうざ笑笑

    トプ画定期的に変えてるし」

 

私「おおお、怒られた。笑

  プロフィール見たけど、車好きなん?」

 

といった感じで

ひょんなことから意気投合。

 

LINEを交換してご飯に行くことに

 

以下、ラインのやり取り一部抜粋です

 

私 「今度の土日とかどおー?」

 

女の子 「ディズニー」

 

私 「おおーい

   おとなしくカービィのゲームでもやっとけ」

 

女の子 「いやうるさいわ笑笑

    ディズニーくらい行かせろ笑」

 

私 「じゃーお土産お願いね~」

 

 

やり取りしていて感じたのですが

やはりある程度女の子はいじられたほうが嬉しいのかな

と思いました(個人差はありますが)

 

後で聞いたのですが

ああいうアプリはほとんどの男が下手に回るから話してて面白くない

 

とのことでした

皆さんも参考にしてみてください

 

 

当日

 

いつも使っている定食屋の近くで待ち合わせました

めちゃくちゃ美人!

ってわけではないけど

程よい肉付と色っぽい顔立ち

ムラムラしてしまいました

 

 

 

女の子「はい。」

 

なんだ?

 

 

見ると、ディズニーのお土産のクッキーでした

 

「え!?ほんとに買ってきてくれたん!?」

 

「うん、話してて面白かったから。笑」

 

 

一度もあったことのない相手にお土産を買ってくる。

 

あっけにとられました

 

ですがこれで家に連れ込む口実ができました

ご飯を食べて、店を出た後

 

私「一人で食べるの悪いから、これからうち来て一緒に食べない?」

 

女の子「うん、いいよ」

 

私(もしかして最初からその気だったんじゃ。。)

 

 

 

ともあれうまく連れ込みに成功。

クッキーも女の子もおいしくいただきました。

 

キスが好きだったようで、めっちゃ舌をねじ込んできました

 

ジュポジュポジュポ。。。

 

舌の吸いっこは人妻とのファーストキス以来でした、、

詳しくはこちら

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

自分の部屋に女の子を連れ込むのは初めてでした。

 

自分の部屋に女の子を連れ込んでエッチなことをする

 

大学生の醍醐味で憧れだったので

できてよかったあー

 

オルカのおかげです

 

ではまた何かあったら報告しますね

次は新歓で部活の勧誘と見せかけて女の子ナンパする予定です

お楽しみに~