810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

理系大学生による清楚系ナンパの実体験談➀

 

 

「おい、昨日街中で女の子に声かけたらめっちゃLINEゲットできたぜ!!!」

 

 

 

人生初のナンパが成功した翌日、私はその喜びを抑えきれず、友人に報告しました。

そりゃそうです

ナンパなんてチャラいイケメン陽キャが成功する物だと思っていたのですから

 

なにより

自分が世の中の綺麗な女性に認められたような気がして

今までにない爽快感を得られました

 

 

 

「お前、つええな、、、」

 

報告が終わると、友人からは尊敬のまなざしが。

 

男としてもめちゃくちゃ自信が付きました。

 

ナンパして良かったぁー!!!

生きてて良かったぁー!!!

 

そう思いました

 

このシリーズではナンパのイメージを変えるべく

私の実体験を元に

ナンパのエピソードを書いていきます

毎週末にナンパに繰り出して

その体験記録をこのブログに残していきたいと思います

 

 

私の初ナンパのエピソードは以前の記事で紹介したので

まずはこちらをご覧下さい

 

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

まず一度でも女性に話しかけると

どのように声をかけたら良いのか

ということが分かってきます

 

私の持論としては

ナンパには二つの流派があると思っています

 

 

一つは世間一般的なイメージの通り

派手で遊んでそうな女の子を狙い、初っぱなからタメ口、チャラい感じでアタックする

過激派です

 

 

「ねえ、今暇?」

こんな感じで話しかけていきます

 

声をかける場所としては

繁華街、ストリート、クラブなど

人が多く賑わっている所が多いです

 

人目を気にして人通りの少ない場所でやると通報されるので

気を付けて下さい

 

加えてチャラい感じの女の子は男慣れしており

「あーはいはい」

みたいな感じでスルーされることが多いです

その反面

一度居酒屋などに入ってしまえば即ヤリの確率はかなり高いです

 

無視されても良いから数打って何が何でもヤリタイ!!!

という人にお勧めです

 

 

 

 

もうひとつは

まじめ系男子を装い、丁寧語で話しかけてアタックする

清楚派

です

こちらの流派は

中学で処女喪失したような派手な女の子は狙わず(偏見)

オシャレをしながらも落ち着いてる感じの女の子を狙っていきます

 

私は初っぱなから他人にタメ口を利くような真似はできないので

こちらの流派の人間です

 

日本人に合っているのも

こちらの流派かなと思います

 

 

一言目は

「あの、すいません」

といった感じで

道を尋ねるようなテンションでアプローチしていきます

 

声をかける場所は

ショッピングモールや雑貨屋、本屋などです

一人で品物を探している女性が狙い目です

 

あくまでナンパ特有の

ヤリ目の雰囲気は出ないので

皆さん話は聞いてくれます

 

そこから相手の警戒心を解き、LINEを聞き出します

聞き出せるかどうかはあなたのトーク力次第です

トーク力を上げたい方は

こちらの記事を参考にして下さい

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

その後予定が入っていれば

後でLINEで食事のアポを取れますし

 

入っていなければ

「良かったらカフェで話しませんか?」

といった感じで連れだしていけます

 

こちらの外見の雰囲気が良い感じで

相手が彼氏持ちでなければ

断られることはまずないです

 

私も

今までに断られたのはほとんどが彼氏持ちでした。

(そう言って断っている人もいるかもしれませんが、、)

 

たまに本当に男慣れしてなくて断られる事はあるので

そんな感じの子に当たったら早めに退散しましょう

通報されます

 

まあ色々言っても

よく分からないと思うので

ナンパした日から一部抜粋して

紹介していこうと思います

 

 

 

特A級の美女に声をかけた私は

いわゆる怖い物なしの状態になっていました

ゾーンに入っていたのです

 

私は他の雑貨屋に移動し

獲物を探し始めました。

 

すると

文房具のコーナーに綺麗な黒髪の女性を見つけました

 

近づいて、その人の雰囲気を伺います

仕草や表情、身につけている物などから、

その女性のガードが堅いかどうかを判断していきます

 

「ちょっと堅苦しい雰囲気だな、、」

 

女性の雰囲気からそう感じとり、声をかけるのを躊躇していると

 

違うコーナーで、なにやら楽しそうに電話をしながらフラフラと歩いている女性が目に入りました

 

部類としては武井咲みたいなタイプの女性でした

大学生くらいかな、、(あとで聞いたら26さいでびっくり仰天。)

 

その楽しそうな表情を見て、

 

 

イケるッッッッッ

 

 

そう確信し、

その女性がいるコーナーまで移動し、

電話が終わるのを待ち、話しかけました

 

「あの、すみません!」

 

「はい!?」

 

 

デジャヴでした。

 

 

この女性以外にも既に数人声をかけいたのですが

皆最初はキュウリを見た猫のようにめちゃくちゃびびってきます

 

ですが

丁寧な口調で会話を重ねていくことで

最初はどんなにびびりまくっていた女性でも

途中からは笑って楽しそうにしゃべってくれます

 

「あの、今ちょっと大丈夫ですか??」

 

「は、はぃ、、、?」

 

「いや、今なにしてたのかなと思って笑」

 

「あ、今これから友達と待ち合わせていて笑」

 

「あ、そうなんですね!

 よかったらLINE交換して今度ご飯でも行きませんか? 笑」

 

「えー、いいですよぉー遠慮しときますー」

 

「えー!いいじゃないですか!彼氏とかいるんですか?笑」

 

「いないですーフリーですー」

 

「えー!?めっちゃいそうなのに!!!」

(こんな美人に彼氏がいないだとッッッッッ!?)

 

 

こういうとき、

「え!!そんなに美人なのにいないんですか!?」

といった風に

相手の外見に触れたくなってしまいますが

親しくもないのにいきなり外見につい触れると

下心丸出し男認定されてしまうので

外見については触れないようにしましょう

 

何より美人は

「綺麗ですね」

といった類いの言葉には慣れているので

初っぱなから外見を褒めてしまうと

今まで言い寄ってきた、有象無象のヤリモク男と同じ枠に入れられてしまいます

 

一方

中々自分の外見を褒めてくれない男には

「なんでこの人私の容姿を褒めてくれないんだろう」

といった感じで

特別な目で見てくれます

 

 

 

 

「じゃあクリスマスどーするんですか!笑

 予定何もないんですか?」

 

「ないですー笑

 仕事ですー笑」

 

聞けばデパートの販売員をしているとのこと。

12月は忙しいとの事だったので

 

「じゃーLINE交換して1月にご飯行きません??」

 

「えー、でもぉ-、、笑」

 

めちゃくちゃ渋ってます

 

(だめか、、)

 

一度、あきらめかけました

 

 

 

しかし

 

 

 

(ん?でもなんかそう言ってる割に顔は楽しそうだナ、、)

 

今思えばただ笑顔が明るいだけの女性だったのかもしれません

 

「いや本当に友達で全然良いんで!!お願いします、、!」

 

 

「んー、、

 

 

 じゃあ、、

 良いですよー笑」

 

「ありがとうございます!!」

(よっしゃーッッッッッ)

 

 

勘違いにしろ、あきらめずにもう一押ししたおかげでなんとかLINEゲット。

 

 

ピロン

「〇〇くんっていうんだ!よろしくね!」

 

(なんや、、意外とまんざらでもないやん、、)

「よろしくお願いします!

 奈々さん!(仮名)よろしくです!確かにお顔が奈々っぽいですね笑」

 

「なによそれ!!笑」

 

 

LINE交換した後も、ある程度会話を続けていきます

LINE交換してすぐ立ち去ってしまうと、

 

「あーLINE交換したかっただけなのかな、、」

 

という印象を与えてしまいます

ある程度会話は続けてあげましょう

 

 

 

今日紹介するのはこんな感じですねー

 

ナンパしたいなーって思ってる人も

そうでない人も

このシリーズを見て

街で気になった女の子に声をかけて欲しいなーって思います

 

何か質問等あったらコメントお願いします!