810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

女性にモテるためにはどうしたらいいのか③~トーク力編~

こんにちは~

 

清潔感、適度な筋肉、顔

 

ここまでそろえば上クラスの女性も

あ、この人良いかも

と思ってくれます

 

しかしその後です

 

綺麗な女の子捕と食事に行ったとして

 

トークで会話が盛り上がらなければ

捕まえることができません

 

ファイヤーLv.50 に挑んでも

マスターボールでもなけりゃ

体力を削らなければ捕まえることができませんよね

 

ですのでナンパしに行くまでに

トーク力を鍛える必要があるのです

 

実際私もナンパに行くのにも

十分経験値を積んでから女の子に声をかけたので

 

ナンパしたときも後日食事に行ったときも

女の子との会話で困ることもなく

 

二回目のデートにも繋げることができました

 

では私がどのようにトーク力を伸ばしたかという事について

話していきたいと思います

 

 

 

トーク番組を見る

 

女の子以前に

人と話すのが苦手

という人におすすめです

 

私がお気に入りな芸能人は

 

マツコ・デラックスです

 

彼女は編集の仕事をしていたこともあり

トーク力も語彙力も半端なく

マツコの番組を見ているだけで勉強になります

 

この前初めてぐるナイに参戦していたのですが

マツコが出た回は圧倒的に面白かったです

マツコのトーク力はほんとにすさまじいです

 

 

ただ

彼女だから許されるようなことも言ったりするので

そこは気を付けて参考にしましょう

 

おすすめは

かりそめ天国(怒り新党はユーチューブに載ってるのでこちらの方が面白いです)

月曜から夜更かし

マツコ会議

マツコの知らない世界

などです

マツコの発言に注目して見てみてください

 

 

マツコが出ている番組以外でおすすめなのは

しゃべくり007ですねー

特に司会の上田は質問するのが上手いなと感じます

 

初対面の人に対する質問選びはかなり参考になるんじゃないかなと思います

ゲストの受け答えなども注目ポイントです

 

 

お手本を見たら次は実践です

 

周りにいるかわいい子に話しかけていきましょう

変な下心持って行くと余計に緊張しますし、下心がばれると気持ち悪がられるので

あくまでおしゃべりの練習だと言うことを頭にすり込んで下さい

 

 

しかし

 

周りに女の子いなくて練習相手いないんですけど!!

 

という人もいるでしょう

 

そんな人は

オルカというチャットアプリがおすすめです

 

これは出会い禁止で

LINEや出会い、彼女募集といった言葉は禁止ワードとなっており

これらを何度も使っているとアカウントが凍結して二度と使えなくなるので気を付けてください

 

一方で通話機能もあるため

 

いろんな職業、専門学生、大学生と話すことができます

 

周りに女の子がいない男性にとっては

この上ない実践練習ができるとおもいます

 

 

トーク力は本当に経験値がものをいいます

 

いろんな女の子と話していけば

自分なりの会話のパターンができたり

世間話の幅も広げることができるので

是非やってみて下さい

 

 

 

それではまた次回