810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

【衝撃】¥ブサメンがイケメンとの差を埋めるのにいくら必要なのか¥

 

「女の子はお金かかるんだよー?」

 

先日街中でこんな声を耳にしました。

 

ですが女の子に限らず

男だって

女の子にモテるくらいの見た目になるには

それなりのオカネがかかります

 

こういう話をすると必ず

 

モテる奴は何もしなくてもモテる

モテるために努力してる時点でダメ

 

と、ふてくされてるやつらが反論してきます

 

・・・

 

 

いや、モテたことない奴に何が分かるん?????

 

 

テレビに出てるようなイケメン俳優やモデルを引き合いに出してきますが

あんなのは上位数%の連中です

その上位数%の奴らですら

 

髪型

ファッション

美容

筋トレなど

人一倍見た目や身だしなみに気を使っています

 

モテる奴は何もしなくてもモテる??

 

的外れすぎて開いた口がふさがりません、、

 

 

ただ

中には

見た目に気を使いたいけど、

オカネかけるのやだなあ

 

みたいな人もいると思います(昔のおれ。)

 

ですが

「このくらいのお金があれば女の子にモテるようになるよ」

てな感じで

具体的な金額を示せば

よし、じゃー頑張ってみるか

みたいになるひとも多いと思います

 

人は

未知な物には嫌悪感を抱きます

 

 

ブサメンが女の子にモテるくらいの見た目になるために

一体いくら必要なのか¥

 

私の実際の体験談を元に

詳しくまとめていきます

 

 

まず

私のこの前までのステータスですが

 

顔:今まで生きてきて格好いいと言われたことは一度もない

  (加工なしで自撮りしたら吐き気を覚える程度)

身長:163cm(低身長)

今まで告白されたことも、彼女がいたこともなし

女性とは無縁の生活

 

こんな感じの陰キャでした

 

それでも色々と試行錯誤を重ね

今はナンパして高確率で女の子と遊ぶことができています

 

詳しくはこちらの記事で

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

 

 

とりあえず

私がモテるためにしたことを片っ端から述べていきます

 

1.肌の手入れ(¥1200)

 

最近話題の加工アプリ。

普段は使うことはないのですが

マッチングアプリを始めたとき

プロフィールに載せる顔写真に使った事があります

 

「なんだこれ、肌綺麗にするだけで顔面偏差値7は上がるやん、、」

 

アプリを使って肌を綺麗にしたとき

写真の中のブサメンがまあまあな感じのレベルになりました。

 

肌の重要性に打ちのめされた瞬間でした

 

私が肌の手入れで行ったのは

洗顔と保湿、早寝早起きのみです

実際に使った物を載せておきます

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー 大 130g

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー 大 130g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

たったの1200円で

顔面偏差値が7上がるんだったら安いもんですよ

 

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

 

2.美容室に行く(¥4000)

 

良い感じの見た目になるには

美容室は外せません

 

前にも言いましたが

1000円カットや理容室は

ただ身だしなみを整えるだけの場所です

ホームレスみたいな風貌にならないために行く場所です

 

女の子ウケするようなオシャレをするためには

美容室でなければならないのです

 

「いや、友達床屋で良い感じになってるんだけど」

 

という人もいるかもしれません

 

本当にそうでしょうか

中にはめちゃくちゃ上手い人もいるかもしれませんが

美容室のスタイリストのヘアカタログを見たことがありますか?

 

次元が違うと思います

 

ホットペッパービューティーでは

各スタイリストのヘアカタログが載っているので

 

この人上手いし自分に合いそうだな!

 

っていうのをみつけて

そのお店に行くと良いでしょう

 

サロンの予約はこちらからどうぞ

 

かっこよくいられる時間は有限なので

一刻も早く美容室に行きましょう

 

ブサメンならなおさらです

 

中年のおっさんになってからだときついですよ、、

 

 

 

3.服をちゃんとする(¥10,000)

 

服は

髪型と同じくらい人の印象を変えてしまうか

それ以上の影響力を持ちます

 

服がちゃんとしていれば

髪型は最低限、理容室で整えてもらっていれば良いでしょう

 

かわいい子からモテたいのであれば

美容室も外せないです

 

 

さて

服を選ぶ順番ですが

最初に格好いい上着やジャケットを買うと良いでしょう

 

それに併せて

インナーの服を選んでいく感じです

 

インナーはユニクロやGUでも安くて良い物が置いてあります

 

アウターのジャケットや上着ユニクロなどで買うと

やはり安っぽくなってしまいます

 

アウターだけは

上品でカチッとした良い物を選びましょう

 

学生で費用を抑えたい人は

古着屋が一番良いと思います

 

上品でかっこよく、お安い上着が多いです

 

私が最初に揃えたのは

古着屋の上着(古着)  ¥4600

ニット(ユニクロ)   ¥1990

スキニー(ユニクロ)  ¥1990

 

9000円しませんでした

 

今までジャージしか着てこなかったので

友人からは

「お前、だれだ?」

となりました

 

それくらい変わるのです

 

これも前にも言いましたが

女性は男ほどメンクイじゃありません

 

顔がそれほど良くなくても

髪や服などの

雰囲気がちゃんとしていれば

後は内面で勝負できるのです

 

 

良い服は自信を付けさせてくれます

良い物を選びましょう

 

 

4.筋トレをする(¥0)

 

これは前の記事でも書きましたが

1の話題にも関係してきます

 

筋トレは身体の代謝をアップさせるので

肌のトーンを明るくしてくれます

 

というか

一日中身体を動かさないというのは

本来の人間の生活からしたら

異常と言ってもいい状況です

 

身体を使わなくなると

人としてあるべき本来の見た目から遠ざかっていく事になります

 

普段身体を動かしてない人ほど

姿勢や佇まいは注意した方が良いですよ

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

 5.顔の使い方に気を付ける(¥0)

 

(いや、そんな事を言っても結局は顔だろ、、)

と思う人もいると思います

 

「女性はメンクイじゃない」

そうは言っても

顔が良くないと美容室や服も買いづらい

 

そんな人もいるでしょう(昔のおれ)

 

それならば

今からでもイケメンになれば良いのです

 

そんな事ができたら苦労しねえよ、、

 

それが

イケメンの仕組みを理解すれば

可能となるのです

 

詳しくはこちらの記事で

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

6.トーク力を上げる(¥0)

 

見た目の事ばっかり書いてきましたが

そうはいっても

話してて面白くなければ

結局女の子は離れていってしまいます

 

トーク力を上げるには

やはり女の子と話すしかありません

 

そんな女の子周りにいないですよね

分かってます

 

なので

私がトーク力を上げた方法

この記事にまとめました

参考にしてみてください

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

 

 

どうでしょうか

 

ここまでで合計して

たったの¥15,000しかかかっていません

 

もちろん内側から変わっていく部分もあるので

時間もかかります

 

ちなみに私がモテるためのこれらの行動を起こしてから

周りの状況が変わるまで

たったの2ヶ月でした

 

早い人は1ヶ月で変わってしまう人もいると思います

 

どうせイケメンに限る

 

とかブサクサ言ってる余裕があるんなら

行動に移しませんか??

 

気付いたら

おっさんになってました

 

そんな人生で良いのなら別ですが。