810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

女性にモテるためにはどうしたらいいのか➀~筋トレしたら変わること~

こんにちは~

 

前回までは女性に嫌われないための清潔感のノウハウについて書いてきました

 

 

女性からモテるためには

清潔感があるってのは絶対条件です

 

イケメンじゃなくてもモテる男は多数いますが

 

清潔感がなくてモテる男なんてのは世界中探しても一人もいないと断言できます

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

どんなにイケメンで

年収があって

中身が誠実だとしても

 

清潔感が無い時点でアウトオブ眼中になるので気を付けてください

 

自分は大丈夫と思っていても

記事を読んだら大丈夫じゃなかったりするので

清潔感に関する記事も参考にしてみて下さい

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

 

世の中所詮顔だろ

とか言ってる人に限って

この清潔感がキチッとしていないことがほとんどです

 

 

それ以前に

世の中所詮顔

とか言ってあきらめてるようなチキン野郎が

モテるはずないですよね

 

清潔感を身につけるのと並行して

その腐ったマインドも変えていきましょう!

 

 

さて

清潔感を身につけてスタートラインに立った皆さま

今まで身だしなみに無頓着だった人ほど

かなり変わってきた実感があると思います

 

ポッポLv.5からピジョットLv.40くらいまでには成長したのではないでしょうか

 

ただ

清潔感だけでは上クラスの女性を仕留めることができないのも事実です

 

上中下のクラス分けとして

 

上 友達に彼女として自慢できるくらい綺麗な女性

中 街中を一緒に歩いてて恥ずかしくない程度の女性

下 友達に自分の彼女として紹介するのを躊躇してしまう女性

 

とします

 

我ながら中々ゲスい事を書いているような気がしますが

 

見た目が変えられない物だとしたら

こんな女性を蔑むようなことは書きません

 

見た目の美しさは努力で作れる物だと

私はそう確信しております(男女問わず、整形手術なしで)

 

今回は話を進めやすくするために

このようなクラス分けをさせて頂きました

 

さて男性陣なら分かると思いますが

彼女にするなら当然上クラスの女性が良いですよね

 

しかし付き合うということは

双方のLv.が釣り合わないといけません

 

つまり上クラスの女性と付き合うには

レベル上げ、自分磨きをしなければならないのでぃす

 

清潔感だけで仕留めることができるのはせいぜい中の上くらいの女性までです

(職場や学校が同じなら単純接触効果でイケるかもしれませんが、、)

 

このシリーズでは

男がモテるための自分磨きとして何をすれば良いのか

について書いていきたいと思います

 

 

まずして欲しいのは

筋トレ

です

 

ありきたりだなー

 

と思うかもしれませんが

 

皆さんが思っているより筋トレは奥が深く、効果も広範囲に及びます

 

まず

筋トレをすることで男性ホルモンであるテストステロンの分泌量が上昇することで

 

顔つきが変わります

 

私は陸上をやっていて

ウエイトトレーニングもするのですが

ひょろひょろの人が筋トレをして

自信があり、余裕の出る顔つきに変わる例をいくつも見てきました

 

ジツはテストステロンには

ホリを深くする作用があるので

生命力と自信のある顔つきになります

 

カロリー消費も半端ないため

シュッとした顔になります

 

この

シュッとして

自信があり

余裕のある

顔つきというのは、女性の大好物です

 

さらに

筋トレにより適度な筋肉が付くと

同じ服を着たとしても

もうかっこよさがダンチです

 

これは胸やお尻に筋肉が付き、メリハリのある体になると同時に

骨格や重心の位置が矯正されることで

美しい立ち姿になるためです

 

また先ほど触れたテストステロンの作用により性欲が増し

女性に積極的にアプローチできるようになります

 

さらに代謝がアップすることで血色が良くなり

肌の状態も良くなります

これにより女性は本能的な部分で

健康的で魅力があると感じるようになります

 

ただ一方でリスクもあります

 

それは

正しいフォーム、意識で行わないと

変な位置に筋肉が付いてしまう事です

 

人間どこの筋肉が大きいいとかっこよく見えるかですが

 

四肢の根元、つまり大胸筋、肩甲骨まわりの筋肉、肩、お尻、内転筋等です

 

逆に末端部、手首足首、下腿や肘から先の筋肉が大きくて四肢の根元がそうでもないと

 

かっこわるいですよね

 

また

膝周りの筋肉が大きくなると

これも農耕民族みたいな芋くさい印象を与えてしまいます

 

股関節周りの筋肉が大きく

膝周りはキュッとしているのが理想的です

 

まあ偏りすぎても良くないので

大事なのはバランスという事ですね

 

別の記事でおすすめの筋トレを紹介して行くので

そちらも参考にしてみてください

 

男の自分磨きとして筋トレは効果絶大ですので

ぜひやってみて下さい

 

体の体型維持のためだけにやっているとモチベーションが維持しづらいという人は

 

格闘技や護身術など

 

なにかスポーツを始めると良いかもしれないですね

 

まだ大学生、20代で

身体が動くようであれば

陸上100mで

10秒台を狙ってみるのもありかと思います

100m10秒台出せれば誰にでも自慢できるので

モチベーションは高く保てると思います

 

頑張ってみてください

 

 

 

zgmfx10k.hatenablog.com