810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

女性の言う清潔感とはなんなのか③~他の男に差をつける~

こんにちは~

前回までは清潔感ということで

主に首から上のパーツについて書いてきました

今回はその続きで

首から下のパーツについて書いていきたいと思います


まずは

です

女性は男性が思う以上に相手の手を見ています

実際男性の手にフェチズムを感じるという女性は多く
男性が女の人の脚や胸を見るように、女性も男性の手を見ています

ここで手がカッサカサのガッサガサだと
少し減点ポイントとなってしまうかもしれません

顔がきれいな女性の足首が太かったり
胸がさほど膨らんでなかったら

こいつないな

まで行かないまでも

ちょっと色気という観点からはマイナスポイントですよね

まず首から上がちゃんとしていれば致命傷になることはありませんが

恋愛対象として見てもらいたいのであれば

手、特に指には気を遣いましょう

夜眠っているときに特に乾燥するので
寝る前はしっかりとハンドクリームをぬって保湿をしておきましょう

 

 

 

個人的にはこのクリームが最高でした

私は生物系の実験をしているので

手をアルコールで何回も消毒するのですが

そのせいで手が荒れまくりでした

 

ハンドクリームも使っていたのですが

塗ってもべたべたしてて

不快感極まりなかったです

 

このハンドクリームは

塗った直後は少し手が白くなるのですが

なじむと透明になり

ハンドクリームが付いている感覚はないのですが

しっかりと保湿されている感じがあります

 

匂いもほぼ無臭なので

ストレスフリーで使用できると思います

是非使って見て下さい




次は
です

 

まずジャージは論外です(昔のおれ)

 

顔から上が結構マシになった今でも

ジャージを着ていると街中で歩いてて女性の眼中にも入りません

 

首から上は同じでも

ふつーの私服を着ていれば

すれ違うときに結構目が合ったりしますが

 

ジャージだと一人も目が合いません

 

文字通り眼中にないのです

 

町に出て恥ずかしくない程度のカジュアルな服を買いましょう

 

 

いや、おれユニクロで買った服着てるんですけど

という方

 

それはそれで良いのですが

 

昔買った洋服をずっと着てたりはしないですか??

 

服はれっきとした消耗品

洗濯をするたびにものすごいダメージを受けています

 

服がヨレヨレしわくちゃ

毛玉まみれになってた日にはもう最悪です

清潔感以前にダサいです

覇気がないです

 

服の色も

買った当初は本来の綺麗な色ですが

洗濯をしていく内に

本来の色が落ちていき

どこか貧乏くさい感じの雰囲気が出てしまいます

 

もし何年も同じ服を着ているなら

ソッコーで新しいシャキッっとした服を買いに行きましょう

 

服はその人の体格、身長、顔の系統、年齢によって

似合ったり全然似合わなかったりするので

女の子に選んでもらうのが一番良いですね

 

え?選んでくれる女の子がいない?

そしたらナンパするか、マッチングアプリやるかどちらかですね

服を選んでもらうという

もっともらしい遊ぶ理由もできるので

ナンパも一つの手段ですよ

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 肌が綺麗、髪がオシャレ、服がかっこいい

このくらいそろえば

たとえイケメンじゃなくても

相当女性ウケは良くなります

 

私もこの3点セットがそろってからは

女の子からの視線が今までと違ってきたと感じています

 

全て努力次第でなんとかなる物なので

是非頑張ってみてください

 

 

 

最後に

これまでは体のパーツについて触れてきましたが

番外編として

 

匂い

 

があります

 

これはなかなかやっかいな代物で

自分の匂いは気付きにくい上に

日常の少しの油断が積み重ることで凶器と化してしまうのです

 

歯磨きが甘かったり(歯間ブラシ、舌ブラシを使わない)

上着の洗濯の期間が空いたり

食生活の乱れやストレスにより

 

体から異臭を放つようになってしまいます

 

理系だと見た目に気を遣わない人がンゴロンゴロいるのですが

 

見るからに生活習慣が腐ってるような奴がとなりの席とかに来ると

 

地獄です

 

まじで匂いがあれだと殺意を覚えます

 

ほんとに匂いは気を付けた方が良いです

 

気になる人は

 

何でも言い合える友達にチェックしてもらうと良いでしょう

 

家族でも良いですが

それだとあなたの匂いを嗅ぎ慣れているため気付かないか

母親や姉、妹だと

親近相姦を防ぐために、血の繋がっている人間の匂いを嫌うようにできているため

正しい評価をもらいにくいです

 

とりあえず複数の友人に聞いてみましょう

 

 

 

偉そうに色々と書いてきましたが

普段見た目に気を遣っている人なら、ここに書いてある事ができてる人が大半だと思います

ですが

ここに書いてある事ができている人でも

 

なんか足りないなー

 

と思うことがあります

 

何というか

直感的に何かが足りないのです

 

最近その人達の共通点に気付いたのですが

 

それが

 

筋トレをしているかどうかです

 

これは清潔感とは別の話になるので別の記事で触れますが

 

別にボディビルダーみたいになれと言っているワケではないのです

 

私が思うに

現代人は今日の便利な暮らしのせいで

明らかに本来あるべき筋肉量に足りていません

 

これは言い換えると

本来の体の姿勢を保てない

ということなのです

 

本来の体の姿勢ってのは重要で

女性は男性の肌や体型から健康的かどうかを判断してますが

体の姿勢もこれに大きく関わってきます

 

猫背が悪い姿勢の代表ですが

骨盤や重心、肩甲骨の位置などによって善し悪しが分かれます

 

そして

これらの位置を本来の正しい位置に戻してくれるのが

筋トレなワケです

 

ぼくは高校時代

めちゃくちゃ佇まいがきれいな女の子に一目惚れしました

 

皆さんも

 

なんか姿勢悪いなー

 

って感じの女の子にはあまり魅力を感じないですよね

 

とゆーわけで別の記事で

モテるための筋トレは何をしたら良いのかについて

書いていきたいと思います

 

それではまた