810ちゃんねる

「世の中所詮顔」が口癖だったインキャ理系大学生が努力で変わって行った話をしていきます

出会いのない理系学生がマッチングアプリで変わった話➄~

前回のあらすじ

 

「あの子はちょっと地味だな、、」

「あの子は美人過ぎる、やめておこう」

 

 

 

これじゃいつまで経っても変わらないじゃないか、、、!!!

 

 

よし、あの美人だ!!

 

 

「すみません、、」

 

「はい!?」

 

ここまでが前回です

 

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

声をかけてしまいました。

よりによって特A級の美女に。

 

 

声をかけてこちらを向くと、やはり上クラスの中でもかなり上の地位を占める、

特A級の美女でした

 

 

「い、今ちょっと大丈夫ですかかかか?」

 

「はぃ、、、」

 

どうしたんだろうこの人、、、

 

そんな表情でこちらを伺うその女性の顔を見て、自分で顔が引きつって行くのが分かります

 

頭が真っ白でした

 

 

やべえ、なんか言わないと!!

 

 

テレビなどの放送事故は、沈黙時間の目安が6秒とされています

こういうナンパでも、それくらいの時間が経つと

 

あ、こいつやばい奴だ

 

という印象になり

挽回不可能となります

 

できるだけ、テンポ良く話して行く必要があるのです

 

しかし、全くといって良いほど何も頭に言葉が浮かんで来ません

 

 

 

やべえ、、、

 

 

 

ん?

 

 

 

不意に、その女性が見ていた棚の商品が目に入りました

 

 

 

Birthday card

 

 

 

これだ、これを使うんだ(夜〇神月)

 

 

 

「あ、そ、それ、彼氏さんにですか??」

 

「あ、はい、そうです」

 

「そ、そうですよね、、」

 

 

ちくしょう!!

彼氏持ちとか、いきなり連れだせる可能性ゼロやん!!!

 

 

と、あからさまに残念がっていると

 

「どうしたんですか?笑」

 

と、まさかの相手から話を振ってくる展開

しかも少し笑ってる。

このおかげでかなり気が楽になりました

 

ホッ

引かれてない、、

 

「いや、普段こんなことしないんですけど、めちゃくちゃ綺麗だなと思って声かけちゃったんです、、」

 

某漫画の展開を真似てみました

すると、、

 

 

「え!?そんなそんな、わたしなんて全然、、////」

 

 

ん?なんかすごく嬉しそうだな。

 

 

あれ?

あれ?もしかしてこれ…イケんじゃねーの?

 

 

「学生さん?」

また向こうから話を振ってきます

 

「そうです!今おいくつですか??」

 

「わたし26だよー」

 

「26!?めっちゃ年上じゃないですか!!笑」

 

「え!?今いくつ!?笑」

 

てな感じで意外と話は盛り上がり

 

「良かったらLINEとか交換しませんか??」

 

何でも良いから、ダメ元で聞いてみました。 

 

すると、、、

 

 

 

 

「んーーー、、、

でも、彼氏いるから、、」

 

 

 

 

 

だよな。

 

20とかならまだ

 

「友達で全然いいんで!」

 

とかいってごり押したと思いますが

 

26で彼氏持ちとなると

結婚も視野に入れてるはず

 

このひとの人生を壊すわけにはいかない、、、

 

ファーストキスが人妻だったくせに、

瞬間的にそう思ったのです

 

詳しくはこちらの記事で、、

zgmfx10k.hatenablog.com

 

 

「ですよね、、でも話せて楽しかったです!ありがとうございました!」

 

「いえいえ!ごめんなさい笑」

 

 

それが私の初ナンパでした

 

結果はフラれちゃいましたが

得られた収穫量を考えればそんなこと、どーでもよくなりました

 

ナンパという、普段の自分からは考えられない行為に対する高いハードルが、

一気に崩れ去っていくような気がしました

 

あんなにきよきよしい気分は、久しぶりでした

 

 

前日のナンパを合わせると、ここまでに計9時間が経過していました

 

しかし

初ナンパで特A級の美女に声をかけられたのは

今考えるとかなり良かったと思います

 

美人というのはそのレベルが上がるほど

男にチヤホヤされるため

傲慢になる人が多いです

 

しかし先ほどの女性は

保育士をしているそうなのですが

男性との接触が極端に少なく

美人かつ中身もウブで誠実

という

超レアなタイプだったのです

 

彼氏羨ましいなあーーーー

 

 

 

ともあれ

初っぱなから強敵と相まみえた事で

かなり自信が付いたことは間違いないです

 

この時点でピジョットLv.60くらいにはなっていたと思います

 

実際にこの後サンダーやフリーザーなど

伝説のポケモンレベルの女性に声をかけまくっていきます

 

 

それではまた次回

 

zgmfx10k.hatenablog.com